密室マンションで飼育エッチ

menu

密室マンションで飼育エッチ~エロ漫画ネタバレと無料画像!

密室マンションで飼育エッチ~いいって言うまで挿れちゃダメ!風雲だいき(著)。一目惚れした少女の口を塞ぎ、手を縛って監禁した主人公。おっぱいをハフハフ、湿ったパンツをクンクン、アソコにチ◯ポをこすったり過激すぎるエロ漫画。

密室マンションで飼育エッチ~いいって言うまで挿れちゃダメ!試し読み

一目惚れした美少女を…
監禁しちゃった!?
密室マンションで飼育エッチ
いいって言うまで挿れちゃダメ!
ぺろぺろ舐めなさいっ!!
まさかのドS!?

密室マンションで飼育エッチ~いいって言うまで挿れちゃダメ!

▲▲試し読みは画像をタップ▲▲

>>無料立ち読みはこちら

密室マンションで飼育エッチ~いいって言うまで挿れちゃダメ!あらすじ

転職先も決めずに会社を辞めてしまった主人公のショウヤ。

所持金も少なく、ホームレスを覚悟していた。

ため息つきながら、コインランドリー内のイスに座っていると美少女が入ってきた。

「か、かわいいっ!」

一目惚れしてしまったショウヤは、気付かれないように少女を見つめる。

取りに来た洗濯物をまとめ入れた少女は、そのまま立ち去って行った。

「めちゃくちゃ好みだ!」

その後、ショウヤの目に入ってきたのは少女が落としていった水色のパンツ。

「パンツ!?なんで!?」

なぜパンツが落ちているのか、ショウヤは焦る。

「落し物なら、届けてあげねーと…」

ショウヤはパンツを渡すために少女を追いかける。

しかし、外で渡したら変態扱いされるのではと思い、少女が住んでいるマンションまで尾行した。

玄関口でインターホンを鳴らし、出てきた少女の顔を見たらショウヤは興奮して一気に理性を失ってしまう。

無理やり部屋に入り込み、いきなり少女に抱きついた。

「やめて!離して…」

ショックをうけた少女は気を失ってしまった。

ショウヤはすぐ逃げようとするが、コインランドリーで拾ったパンツと少女が今履いているパンツを交換していこうと思いつく。

口を塞ぎ手を縛った後、おっぱいを揉みながら汗ばんだパンツの匂いを嗅ぐ。

これじゃまるで犯罪者だと思ったショウヤは、密室マンションに監禁して逃げられないようにしようと考えた。

「ん?…」

「感じてる?まさかな…」

目覚め始めた少女の身体は敏感に感じていた。

そんな中、我慢していたおしっこを漏らしてしまった少女。

風呂場へ連れていき、カラダをシャワーで洗っていたらショウヤはまたムラムラしてくる。

濡れてきたアソコにチ◯ポをシ◯シコとこすってみたら凄く気持ちいい。

「だめだ…でる…」

「はっ…あぁっ…」

ショウヤは、これで完全に犯罪者の仲間入りしてしまったと思う。

だが、まさかの立場が逆転。

「こっちも舐めてくれる?」

少女は身体を好きにして良いと突然誘惑してきた。

予想外の展開に困惑しながらも、大興奮のショウヤは少女の身体に貪りつく。

「奥…あっ…イッちゃう…」

そして待ち受けている代償とはいったい…

密室マンションで飼育エッチ
いいって言うまで挿れちゃダメ!
↓ ↓ ↓

密室マンションで飼育エッチ

密室マンションで飼育エッチ~いいって言うまで挿れちゃダメ!感想

画像をタップ

密室マンションで飼育エッチ~いいって言うまで挿れちゃダメ!

密室な部屋で口を塞ぎ、手を縛られた姿でのエッチシーンが過激で興奮する。

「飼育エッチ」のタイトルからして男から調教される少女というストーリー展開かと思ったが、ドSな少女に変身してからのエッチシーンも堪能できるので見応え抜群。   

少女のエロい身体と感じてる表情がたまらなく刺激的。

配信話数が多い分、エロいシチュエーションも多く描かれているので興奮して読める。

密室マンションで飼育エッチ
いいって言うまで挿れちゃダメ!
↓ ↓ ↓

>>無料立ち読みはこちら

密室マンションで飼育エッチ~いいって言うまで挿れちゃダメ!情報

作品名 密室マンションで飼育エッチ
いいって言うまで挿れちゃダメ!
作者名 風雲だいき
配信数 12話
4巻
ポイント 話/60pt
巻/200pt

第1話:一目惚れした美少女を…監禁しちゃった!?

第2話:シャワーでぬるぬるエッチ!

第3話:こんな男に濡れちゃうなんてっ

第4話:ぺろぺろ舐めなさいっ

第5話:もう止まれないっ

第6話:妹登場!?

第7話:胸は小さいけど…感度は抜群なんだからっ

第8話:ムレムレのブルマを…ハスハスッ!

第9話:体育倉庫に隠れて挿入!?腰が勝手に動いちゃうっ…

第10話:オモチャでそんなに責められたら…刺激強すぎるっ

第11話:あなたと私は出会わなかった――俺はまた、ただ生きるために働く毎日へ…

第12話:もう全部失くしてもいい。それでも本能が求め続ける、絶対に手放せないものとは!?

密室マンションで飼育エッチ~いいって言うまで挿れちゃダメ!
密室マンションで飼育エッチ
いいって言うまで挿れちゃダメ!
↓ ↓ ↓

密室マンションで飼育エッチ


メニュー

inserted by FC2 system